Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
つ…ついに取れた。
あれはいつ頃だったろう。たしか1年以上前の事だったと思います。
某オルガニストさんのライブを飯田橋のレストランに見に行ったんです。その時に産まれて初めてチーズフォンデュってのを食べました。小さいパンにとろとろに溶けた熱いチーズをつけて食べるやつですね。とってもおいしかったです!
でもそれを食べてる途中、気付きました。
「あれ?歯がなんか変だぞ?」
左上の前歯と奥歯の中間くらいの歯が、縦に半分無くなってました。取れたのに気がつかず、チーズと一緒に飲み込んでしまったみたいでした。
最初は歯医者に行こうと思ってたんですが、痛くないしめんどくさいからこのままでいーや。って放置してました。
そしたら今日の早朝、朝飯にホワイトチョコデニッシュを食べてたら、ガキッ!って何か噛みました。何だこの硬い物は!!
はい皆さんもうおわかりでしょう。残りの半分で頑張っていた歯がついに取れてしまいました…。あ~ぁ…取れちゃった。という心境でした。
取れた歯はチョコまみれだったので、ティッシュで拭いてカメラのフィルムケースに入れて保管しました。
今はもっぱら右半分の歯達で食事をしています。不便!!
幸い、知り合いに歯科大生や歯科女医さんがいるので今度相談してみようと思います。もしや刺し歯になるのかな?!入れ歯??まぁ歯が一本無くても何とかやってけそうですが…。

ほりA
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
