Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
岩田さんち
3月6日
焼肉のバイト先の仲の良いおじさん、岩田さんの家にIKEさんと遊びに行きました!岩田さんちはさぞかし幸せな家庭という感じで、奥さんと二人の娘がおります。娘は、京子4歳と貴子2歳。すんげ~かわいかったです!!ケータイの都合で今ちょっと写真載せれませんが、今度載せますね。
一緒に遊んだりして楽しかった☆やっぱ子供っていいですね。すごい元気でぎゃーぎゃー騒いでましたよ。
あとタコヤキ機を買ってってタコヤキ作りまくりました!150個は作りました。ほんとに。最後の方はタコが無くなってかまぼこ入れてました。
また是非とも遊び行きたいです。
岩田さん、次回はボーリング行きましょうね。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
