Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
皮膚科     ほりA
例の体ぶつぶつ&かゆいの件で、今日、てかさっき、近所のトキ皮膚科に行ってきましたー。「これはたた大変だね~、治るのに時間かかるよ」って言われました。ギャーーン・・・しばらくはぶつぶつです。飲み薬と塗り薬をもらって塗り薬は強いので、塗ったとこに汗をかかないようにしてください。雑菌がつきやすくなります。って言われました。全身なのに、この暑い季節、塗ったとこに汗かくなって言うのは無理があるかと・・・、どうしよう。しかも飲み薬は飲むと眠くなります。と、少々厄介な薬をいただいてきました。頑張って治したいと思います。ちなみに原因はダニかも・・・ということなので、これを期に部屋も大掃除したいと思います!!!皆さんも湿気やら何やらな時期なので気をつけてください!!!!!!  ほりA
コメント
コメント
こんばんは。
tio pepe→mint jam 名前変えたんですね、おめでとうございます。ん?おめでとうって言うのかな。でも、さわやかな感じでいいですね。これからも頑張って下さいね☆
堀江君の肌の調子はいかがでしょうか・・?大変だ~・・・お大事に!

まことに勝手ながら、わたくしブログを最近作ったので、よかったら覗いて見てください。

http://kikujo.blog16.fc2.com/

すいません、スペース乱用して。では。
2005/07/20(水) 22:50:32 | URL | きこよ #- [ 編集 ]
どうもキコヨさん
ブログ見ましたよ。甘い感じですね。面白いです。堀江君はたぶん大丈夫です。
2005/07/21(木) 17:08:47 | URL | rassy #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
