Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
買ってしまった…!
20060320221842
昨日、前々からずっと欲しかったソプラノサックスを買ってしまいました。安もんですが。
ギターを一本売ったので、そのお金でガツンといっちゃいました!!
実は僕は他にもアルトサックス・トランペット・フルート・バイオリンを持ってるんです。ちょっと自慢です。どれも安いものばかりですが。
ギター以外の楽器をやるのはとても新鮮だし楽しいです♪あ、ギターももちろん楽しいですよ。ベースもドラムもやるの大好きです!
次に欲しいな~やってみたいな~と思ってるのはホルンですね。音がやさしくて魅力的です。誰か譲って下さーい!あとトランペット教えて下さーい!1オクターブしか出せません…。

ほにえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
