Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
初カーニバルライブ!
いやいや今日も大変ぽかぽか陽気で暑いくらいですね。お花見したいなー。
はい、昨日はカーニバルで初ライブでした。お蔭さまで無事に成功?致しました。見に来て下さった方々ありがとうございました。
その中には僕の小学校の音楽の先生と中学校の音楽&担任の先生が来てくれました!久々の再会で何か少し緊張しました。
ゆかり先生、高価なチョコありがとうございました!皆でおいしく頂きました☆また良かったらライブ来て下さいね♪福井先生、次はピアノ弾いて下さいね!
カーニバルはうちらがやっている中の店では広い方で、音もなんだか自然に響いてて照明もいい感じでとてもやりやすかったです。
今度はランチの時間帯もやらせて頂けるみたいなのでそちらも是非ぜひ。

ほりえ
コメント
コメント
ライブよかった!!
いやあ、いいライブでしたねえ。なんとも好みの曲が並んでいてゴキゲンになってしまいました。オリジナルもたくさん聴けてよかった。新曲もいいですな。ゆかり先生も感激しておりましたよ。しかし、ゆるくてなんともいえんMC。こりゃまたライブを聴きに行かねばなりません。
今日はCDを4回も聴きました。ええなあ、ギターの音。ほりえくんのCDに聴き入るとは10年前には考えられんことでした。私、JAZZはじめたの5年前だし。人の縁の不思議を感じます。
ではでは、今後の活躍を楽しみにして降ります。
2006/03/25(土) 22:47:11 | URL | かに #- [ 編集 ]
かにさんへ
先日はどうもありがとうございました。ぜひまた来てください。ほりえもんが喜びます!
2006/03/26(日) 01:29:41 | URL | らっしー #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
だから何でかになんですかー?!書き込みありがとうございます♪CDいっぱい聞いて下さいね。ぼくがここまで来れたのも小学校の時のかに先生の授業のおかげですよ!ではまたセッションで会いましょー。
2006/03/26(日) 08:23:26 | URL | ほに #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
