Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トゥースが…
うぅ~歯が痛む…。以前お話したように、左側奥歯が一本取れちゃったため、右側ばかり使って生活してるんですが、何だか最近は右側の調子が…。負担をかけすぎた様です。
しぶしぶ歯医者に電話してみようかな?あ~嫌だな歯医者。まぁ好きな人なんてそういないだろうけど。
でも今行っとかないと後でもっと痛い目に会いそうだしな…。
てゆう事で近々行ってみたいと思います。行ったら歯医者での様子をまたブログに書きたいと思います。頼むぜ歯医者さん!!

ほりえもん
コメント
コメント
マイ トゥースも・・・
奇遇だーーー!私も 昨日の夜 人生で始めて 奥歯が痛くて眠れなかったの。。。。
平日は仕事だから 土曜に予約とったとこよ。
あ  私も右奥
ほんと いたくて あさから 何も食べれなくて 仕事中も 頭痛みたいになってきて もー 死ぬかとオモタ

こわいよね 歯医者って

・・・  ハァ

2006/04/06(木) 21:48:25 | URL | mizue #a2H6GHBU [ 編集 ]
ユートゥースも?!
ヤー ミズエ!トゥース ハ ダイジョウブ カイ??
今日が運命の歯医者ですよね。そんなに痛いって事は神経いってるんじゃないですか?そーすると歯グキに麻酔うって歯に穴開けて神経を取るんじゃないですか?ひぇ~ (゜ρ゜)おっかなかーーー!!!
人生ラクありゃ苦もあるさーって角さんも言ってましたよ。
おれも早く予約しなきゃ。お大事に~。
2006/04/08(土) 17:57:43 | URL | ホリリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
