Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さっきアリ見た!
今日は家で過ごしたらすごく後悔してしまうほど天気が良いです!暑い。初夏。でもなんとなく空がぼんやりしてるのは昨日、中国で観測された黄砂らしい?
確かに空がなんか変です。黄砂って何だ?なんか学校で習った覚えがあるよーなないよーな…。
あ~こんな日は久々に江戸川沿いを散歩したいな。ひまな日に行くかな~。

優先順位
1・歯医者
2・川沿い散歩

ようは先に歯医者行けって事ですね。まだ行ってないの?って思いました??よく言われます。
あー歯医者めんどくさー。でも行かないとな。川沿いの歯医者とかね。

ぽり
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
