Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
無用心な~り
昨日は夜帰ってきて、ドアのカギをガチャっと回して開けようとしたら、ガツン…となって開きませんでした。
またやっちゃいました。たまーにやるんです、カギの閉め忘れ。まぁこんなとこわざわざ泥棒も来ないだろうなって思いますけど。
一番ひどかったのは、ローソンでバイトしてた時は給料が手渡しだったんですが、それをバックに入れてチャリのカゴに入れて帰ったんです。
次の日、朝起きて出掛けようとしたらバックが探しても無くて…。そうなんです、チャリのカゴに給料ごと一晩入れっぱなしにしてました。
しかもその夜は大雨でした。でも朝は快晴でバックは乾いてました。
うそつけと思われそうですが本当なんです!!確かずっと前にどこかでライブやった時MCで話た気がします。
普段何気なくやってる事って無意識にやってたりして、やったかやってないか不安になりますよね。
あれ?車のカギしたっけか?とか、レジでお客に釣り渡したっけ?とか。
それだけ無意識にやっちゃってるんですよね。
あ~気をつけなきゃ…。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
