Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
衝撃の結末
今日は夜、バイト先の店で8名の予約が入っていて、男性5人女性3人でした。
見た感じ30代40代くらいの人達で、従業員皆で何の集まりだろうね?と言ってました。
飲み放題だったので、彼らはすごい沢山飲んでました。飲みまくってました。
中盤に入るとカラオケを始めだし、さぞ騒ぎだしました。なんだか盛り上がっておりました。
3時間ほど騒いだあと、お会計をしに幹事とみられる女性がお金を払いにきて、こちらが聞く前に言ってきました。
「私達はネットで知り合った仲間なんですよ。だから半分くらい今日会うのが初めてなんです~。名前はネット上のハンドルネームで呼びあってて本名はわからないんですよね~。」
と、ゴキゲンな感じで話してくれました。
そうなんだ。そりゃびっくりです。へぇ~。時代ですね、そーゆう。意外な結末に驚きました。
でも名前くらい教えてもいいんじゃないかと思いました。
帰り際、2次会だーと言ってました。いってらっしゃいませ。

えりほ
コメント
コメント
なんだか お隣さんの顔もしらない都会の暮らしなのに ネットの世界って 不思議です 
私 時々 携帯もPCもいらなーーーい って思うときある!!!
2006/05/03(水) 20:49:33 | URL | えづみ #Ctw2G0tM [ 編集 ]
ほんとに不思議ですよね。世の中は広くて、いろ~んな人いますね。
10人10色ってやつですかね(しみじみ)。
2006/05/05(金) 02:53:32 | URL | りえほ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
