Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ショーック!!
20060505234838
今日は某カルテッツでライブだったんですが、セッションがメインのライブでした。
そういえばセッションなんて最近やってなくて久しぶりでした。
久しぶりだからってゆうのは関係無いと思いますが、全然ついていけなくてショックでした~(ノ_<。)
うぅ~悔しかっ!精進です。ほんと勉強不足で、やっぱりセッションとか飛び込みとかすると身に染みてわかります。
でもこうゆう悔しさって日がたつと忘れちゃうんですよね。性格かな?だからやっぱセッションやんなきゃなー…って思った一日でした。頑張ろっと。

写真はドラマーのSさんが魚釣りに熱中しているとこです。

ほりえ
コメント
コメント
はい 
私も 修行します!
2006/05/06(土) 15:33:51 | URL | 駄洒落大魔王 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/07(日) 13:37:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
