Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ほどー
一昨日、ライブ終わって地元に帰ったんですがバイトの人のプチ送別会で、深夜に市川にある24時間のでっかいゲームセンターみたいなとこ、大慶園に行って遊びました。
うちの焼肉屋は2時閉店なので、それから遊びに行くとなると、そこくらいしかないんです。
そして朝方5時くらいに地元に帰ってきて、母校の中学校のグランドでサッカーやりました。
そしたら警察が3人もやってきて補導されました。21にもなって補導か。
なにやら苦情が出てしまったらしく…ちょっと朝早すぎました。健全にPKとかやってたんですが。すみませんでした。
そんで6時くらいにやっとこさ解散。朝9時起きでカーニバルのバイトがあったので1時間くらいしか寝れませんでした。

つづく

ほりえ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
