Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
歯医者2回目
はいどーも、歯医者に通っている堀江です。今日はあれから2回目の治療に行ってきました。
今日も端から端まで上下シセキを取りまくりで痛かったです。歯茎が悪いから、良くなってからじゃないと抜けたとこの治療はできないそうです。
だから次回までに歯茎が良い具合になってたらメインの歯を治療です。刺し歯かな?ブリッヂかな?
あー今日歯医者終わって、ラーメン食べて麦チョコ食べて、夜中にビビンバとトッポとゼリー食べた。またシセキができないか心配だな。気合い入れて歯をみがくべし!!

ほっしー
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
