Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うた!
最近、某ピアニストさんが歌を封印してピアノに集中している最中、私は歌を始めてしまいました。すみません。
前まえから歌いたいなーってのはあったんですよ。で、最初はジャズの曲を歌おうとしたんですが、英語が全然できないので諦めてポップスにしました。
しかもピアノの弾き語りに憧れて、ピアノを弾きながら歌おうとしたんですがピアノの練習にえらく時間がかかるため、これも断念。
せっかくギターやってるんだからギターの弾き語りでいいかと思いギターにしました!
Jポップは中学高校でハマったミスチルくらいしか知らないので、ミスチルの好きなやつを今練習しとります。
いやー歌うの楽しいですよー♪まだギター弾くのと歌うのを一緒にやるのにしどろもどろですが…。
頑張るじょー。

ほに
コメント
コメント
ただいま 改造中
そうなんです
でもね 
昨日 いい師匠にであって 私のピアノが今まで死んでたのが もしかしたら息をふきかえすかもしれない予感がしてます
今 必死で人工呼吸してるとこです
2006/05/13(土) 16:33:23 | URL | 某ぴあにすと #- [ 編集 ]
師匠?!
師匠もういるじゃないですか?2人目ですか?某ピアニストこと、駄洒落大魔王さん。
2006/05/14(日) 02:40:50 | URL | ほに #- [ 編集 ]
弾き語りの師匠ではなく 今回はアンサンブルの師匠とゆうかんじでーす
2006/05/14(日) 07:54:42 | URL | 某大魔王 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
