Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エリーマイラブ
サザンのいとしのエリーを今は亡きレイチャールズがカバーしたのがある。それがぼくは好きです。

でも聴き比べると、やっぱ日本語っていいなーって思う。歌詞の力はすごい。レイさんの英語も意味は何となくわかるけど、日本語の方が情景が浮かぶ。自分の心情とも重なりやすいし。

こんなとき英語ぺらぺらだったらなって思う。そしたらもっと音楽楽しめるはず。
音楽の楽しさをもっと知って楽しまないといいミュージシャンにはなれないと思う。らてぃ
コメント
コメント
 いがらしさんは相当楽しく音楽やってると思います。少なくとも部室で本能むき出しでドラム叩きまくってる姿は楽しさ以外の何物でもないでしょう。楽しみで音楽やりたいですよね。プロ、アマ問わず。応援してます。

 
 PS ウェアハウスでメタリカ借りました。カッコよかったです。
2006/05/23(火) 23:53:24 | URL | てつお #- [ 編集 ]
てっちゃん
あのドラムはなんちゃってだもん。楽しいけど。リズムって楽しいよね。ギターはそれにおとが足されるからね。リズムと音が自由自在になったらそりゃすごいだろうね。てっちゃんもがんばって。メタリカかりたのか、おれも借りるよ。
2006/05/24(水) 11:24:55 | URL | らっし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
