Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ライブ!ライブ!
20060528031205
26日はミントジャムで、27日は某セクステットでライブやりました。
ミントジャムは北習志野カーニバルでやって参りました。なんだか良くわかりませんが、いつもと雰囲気が違く不思議な感じでした。なぜだ?照明か?
某セクステットの方は実はもう3年近くやってるバンドなんですが、筑波のラ・カラフェって店でやって参りました。
今回も完全燃焼ではじけてきました。楽しかった…。
明日はバイトだけだからレイ(チャールズ)のDVD全部見るじょ~!!

写真は27日のリハの後に皆で食べたでかいコロッケ。うまっ。

ほっりっえっ!
コメント
コメント
カーニバルライブ
あちらこちらで活躍しておるようですね。コロッケうまそうです。先日のカーニバルの演奏楽しませていただきました~記事を書いたのでTBします。
今日は運動会の代休なんで、のんびりしとりますよ。ピアノ練習しなきゃ・・。
2006/05/29(月) 11:13:18 | URL | かに #- [ 編集 ]
かに先生へ
運動会お疲れ様です。
いつも本当にありがとうございます。感謝感謝です。
次回は是非何か弾いて下さいね♪何曲でもOKですよ!楽しみにしてます☆☆
2006/05/30(火) 03:03:26 | URL | ほに #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今月もまたまたmint jam のライヴに。mint jamについては勝手にリンクをしましたのでぜひご覧ください。(ほりえくん、ごめんな。)昨日レコーディングをした2ndミニアルバムが来月出るそうですよ!
2006/05/29(月) 11:06:09 | 酒とばらばらの日々
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
