Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アグレッシブ
ある日の自分について
「今日は何にもないからとりあえずたまりにたまった家事をしよう!」
といって部屋の掃除と台所の掃除とエアコンのフィルターの掃除とトイレの掃除をしました。洗濯もしました。汗だくになりながらもやりとげました。
そして料理もしました。雑炊を作りました。なかなかうまくできて満足でした。そして思ったんです。
「あ~今日は何も問題なく平凡だったな~」と。
そしたら急に、こんな平凡じゃつまんないな~もっとアグレッシブに生きなければ!って思ったんです。
でもアグレッシブに生きるってどんなんかな~って考えてたら今に至ったんです。
「俺はアグレッシブに生きてるぜ!」というかたいらっしゃいましたら何か意見をください。rassy
コメント
コメント
アグレッシブとはほど遠いところにいるけど、水族館とか博物館にお出かけすると楽しいよ。

新しい名前の「mint jam」は爽やかで可愛い名前だね。遅くなりましたがjazz研のlink頁の名前も変えときましたー。今後とも頑張れー。
2005/07/24(日) 02:11:22 | URL | isiisi #kLkkbfEA [ 編集 ]
ありがとうございます。
この前六ヒルに絵を見に行きました。ルノワールの絵はどこかアグレッシブでした。今度は水族館に行きたいです。
2005/07/24(日) 02:54:23 | URL | rassy #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
