Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
@トマト
昨日は茂原のチャールストントマトというイタリアンレストランで演奏してきました。
初めてやる店なんですが、やはり初めての場所は新鮮&新しい出会いが沢山あって楽しかったです。
マスターも気前が良く、まかないはライブ前と後で2食も頂いてしまいました!すごい!ありがとうございます。辛かったけど美味しかったです!
お客さんで来て頂いたプロのパーカッションプレーヤーの武田まゆみさんにも4曲入って頂き楽しかったです♪本当にありがとうございました!
他にもお客さんで沢田駿吾さんの一番弟子で大御所のギタリスト、ゆしなさん(漢字わかりません)が来ていてアドバイス等頂きました。とても気さくでおもしろい方でしたよ☆
とまぁ色々あったわけです。またトマトさんで演奏できたらいいな~と思っている今日この頃です。

堀A
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
