Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
歌っちゃった
今日は某カルテットでライブだったんですが、月曜という事もありお客さんが少なく寂しかったでーす
しかも、ひょんな事から1曲弾き語りしました。いやー見事に間違えちゃいましたよーしくじり…。
でも楽しかったですよ。反省も多々ありますが…。
しかもカニ先生にもはるばる来て頂いて大変感謝です今度は8月にカニ先生のコンサートに行くんですよ。楽しみ~チケット2枚頂いたので五十嵐さんも行きましょーよ。グルービンライブの日の昼ですよ!

ほりえぃ
コメント
コメント
おつかれさま!よかったよ!すごく!
危うく惚れそうだったわ!
でも いい曲もってくるね いつもぼっちゃんは!難しいけど。。。沢山練習するんで また 宜しくします!CHILD DANCE次回やろうね!おつかれでした~
2006/06/27(火) 04:01:39 | URL | 大魔王 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。大魔王様に褒めて頂いて光栄であります。
チャイルドダンス次回やっちゃいましょー!大魔王のオリジナルもやりましょ。
わたくしも精進してまいります。宜しくお願いしまっす。
ガンバルンバでユンケルンバ。
2006/06/28(水) 02:36:05 | URL | 弟子 #- [ 編集 ]
いやいや、このあいだはいいものを聴かせてもらいました。歌もよかったけど(ふふふ・・・)ええバンドですね。次回も楽しみにしてますよ。
西習志野のピアノのある喫茶店のHp
のアドレスはっときますね。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/andante/
2006/06/29(木) 00:36:39 | URL | かに #- [ 編集 ]
ふふふ…って何ですか!先日アンダンテの前通りましたが、家からチャリで30秒くらいでしたよ。値段が恐くて中には入りませんでしたが。
HP見てみますね、ありがとうございます!今度一緒に行ってスタインウェイ弾きましょ。おれはギター持って行きます。
2006/06/29(木) 03:20:25 | URL | 元・生徒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
