Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
怪奇現象
最近、天気良くて暑いですね~。洗濯物が一瞬で乾いて気分が良いです
まだめんどくさくて扇風機出してません。でも出さないと、そろそろ。
あ、何か最近、玄関ドア開けるとたまにネコが30Mくらい離れたとこからこっちを見てるんです
出先から帰るとうちの前にいたり毎回同じネコです
あまたいたと思う。なんか不思議です。
おれに用があるのかな何か伝えたいのかなちなみに前飼っていたネコとは違います。
エサでもスタンバっといてあげよかな。何なんだろ…あのネコは…

ほりえ
コメント
コメント
うちの実家は 餌あげてたら いつのまにか 18匹まで増えたことがあるよ!
2006/06/30(金) 14:04:30 | URL | 恋に落ちた大魔王 #- [ 編集 ]
えーっ!!
それは困りますね!人のふり見て我がふりなおせ。
とゆー事で師匠の経験を無駄にすべく気をつけたいと思います。
忠告ありがとうございます!!
2006/07/01(土) 03:24:57 | URL | 弟子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
