Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Wカップを見て…
31日と1日は連ちゃんで神奈川の青葉台で演奏でした。
終わるのは夜11時過ぎなので帰れないので、近くの先輩の家に2泊3日させて頂きました。
ちょっとルームシェアした感じで楽しかったです♪夜中にイングランド対ポルトガル戦なんか見たりしました。最後のPKは凄かったー!すげーすげー言ってました。
負けたイングランドの選手は泣いたりしてました。買ったポルトガルは本当に喜んでいました。
そーゆうのを見て自分も学生時代にバレーボールで勝って喜んだり、負けて泣いたりした時の事を思い出しました。
やっぱりスポーツっていいなー。一度の人生をスポーツに賭けるのもいいなと思いました。もちろん音楽も最高ですよ。
あ~サッカーやりたい。野球もやりたい。トランペット吹きたい。バイク乗りたい。

ほにえ
コメント
コメント
恋に 生きたい!
2006/07/04(火) 00:45:18 | URL | あしたの嬢 #- [ 編集 ]
もう手がつけられませんね・・・。
2006/07/04(火) 02:40:37 | URL | ほりえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
