Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
扇風機とサッカー
ごぶさたーのらっしです。
うちには冷房器具がありませんでした。
しかし、さっき扇風機を買いました。
今その扇風機を強風に設定して使っております。
生温い風だけどこれが手に入ったおかげで快適さ3倍になりました。
クーラーと違って冷えすぎないとこがいいんですよ。

さて、夏真っ盛りなわけですが、最近、映像に音楽をつけるうという仕事をしたのでみなさんに見ていただきたく思います。しかしいきなり見てもわけわからないので説明します。
サッカーの雑誌のホームページのなかの映像です。
ある男の人がドイツにワールドカップを見に行きました。
そのときの映像です。
http://www.starsoccer.jp/blog/goudo_mix.wmv

スターサッカーという雑誌です。HPは
http://www.starsoccer.jp/index.html?setup=mission
です。さっきの映像は神戸くんていう方がミュンヘンでとってきたものです。興味ある方は見てください。らっし
コメント
コメント
ききました!物語を感じさせるすてきな曲でした。
こういう映像につけるおしごと、たくさんしてほしいです。
2006/07/22(土) 12:16:55 | URL | #- [ 編集 ]
どうもありがあとう。ぼくもこういう仕事たくさんしたいです。やりがいが有りますから。また聴いてください。
2006/07/23(日) 00:20:47 | URL | らっし #- [ 編集 ]
遅れてしまいましたが、紹介ありがとうございます!
この度はどうもありがとうございました!
すごく評判いいです★また、何か機会がありましたら、是非!よろしくおねがいします。
こんな感じでも紹介してみたので、見てみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/ger00/diary/200607130000/
です。☆☆今日こっそり、ライブを見に行こうと思索中・・。with 青田さん。
2006/07/25(火) 12:45:30 | URL | STAR soccer  #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
