Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
はまったぜ!
今、仲の良い後輩とビリヤードにはまってしまいました。
2日連続で深夜に地元のJJに行ってきました。(JJとは…24時間、15分100円で色々遊べるとこ)
ちなみに二人とも初心者です。
2日目はJJで高校の後輩2人と偶然再会。そいつらもビリヤードやってたので、エイトボールのルールを教えてもらって2対2で勝負しました。
ジュースとアイスを賭けました。
かなり接戦でした!が、負けたので泣きのもう一戦。
なんとか勝ちました!それで3回戦!…はあっさり負けて結局ダメでした。
でもすんごー楽しかったです。はまってしまった!
友達とかと2対2で勝負するのがおもしろくてオススメですね。
その後は卓球でバトルしましたが、おれ優勝しました!いぇい☆

とゆー事で、今日は昼に歯医者行って夜は三軒茶屋に手品を見に行ってきます。三軒茶屋ってかなり遠いな~。
なんか遊んでばっかりみたいな風になってますけど、練習とバイトもしてますよー!!

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
