Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大雪
昨日は朝起きたらなんだか物静かで、窓をのぞいたら外は大雪で、すんごーーーく雪が積もっていました。
とーってもキレイだけどこれじゃあ外歩けないじゃん。まいったな~。

っていう夢を見ました。そんで夢から覚めて暑くて「あ、夏か。」と思いました。不思議でした。

PS.今つくばエクスプレに乗ってるんですが、隣の女の人がウナコーワ塗りだしてすんげー臭い!鼻がスースーする!ん~耐えがたいけど席立ったら座れないし。
せめてホームでやってほしかった。本当に臭い。くさくさくさくさくさくさくさー!!
おれ前世は犬かな?

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
