Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
草加せんべー
昨日は草加のシュガーヒルでmintjamでライブでしたー。
いやいや、この日もなんとなく気分で車で行ったんですが案外遠くてめんどくさかったです。
電車にすれば良かったかな…。
はい、そんな事はさておき、今回はオリジナルをたくさん演奏しました!
さらにボーカルのまちゃさんにも2曲歌って頂きましたー☆
きれいな歌声でした。ん~おれも歌うまくなりてぇなぁ…。
たまたまお客さんで来ていたプロのボーカルの方達とも仲良くなれて楽しかったです♪
また良かったら是非遊びに来て下さいね!
うんうん、CDも売れたし。良かったです。

あ、今日は夕方からリハなのに何も準備してないや~。やばい!焦りっ。
夜はマイルスカフェにリンさんのライブ見に行くべか。楽しみ♪

ホリ・エンヌ (シルブブレィ?)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
