Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
レッツ山梨
カーニバルの人達と9月1日、2日と山梨の八ヶ岳に行ってきました。
以前カーニバルの厨房をやっていたシェフのムッシュさんに会いに行きました。
ムッシュさん元気そうでした。色々な料理でもてなしてくれて美味しかったです♪
そんで次の日はブドウ園でブドウ狩りをして帰りました。
ピオーネっていう巨峰みたいなブドウをとって食べたんですが、うまかったー。
冷やすとさらにうまい!
「ほうとう」も食べたな。うどんの麺が太くてひらべったいやつ。あれもうまかった。
グルメの旅。

写真はブドウ狩り中。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
