Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
うさぎしるべ
いまカップラーメンのBIGのカレーを食べながら村上ゆきさんを聴いております。
今度の日曜にクラブ・イクスピアリに村上さんのライブ行くので復習中。
いや~やっぱいいわ。素晴らしい。
菊田さんの言い方をすると「アンタサイコー、アンタサイコー!」ですねこりゃ。
佐久間さんの言い方だと「バラス~シ~」。
や、本当にいいっす。とくに村上さんのオリジナルの「うさぎしるべ」。
これはペトルチアーニのルッキングアップと張るな。
ロイハーのニアネスオブユーとも張るかも。
とにかくそれくらい感動しますよカニ先生!今度CD焼いて渡しますよ、是非聴いて下さいまし。まし。まし。
あとはジェシ・ファン・ルーラも最近はまってますよ、かっこいい!オランダ人のギタリストです。
うん、今、朝の5時半。相変わらず夜型から脱せず…。
起きてればお腹もすきますよ!

ほりりりりりり り え
コメント
コメント
おお!それは楽しみです。ほりりえくんのおすすめというなら期待できますな!
2006/09/06(水) 06:27:49 | URL | かに #- [ 編集 ]
期待して頂いて大丈夫です。自信を持ってオススメします。
なんてあまり言い過ぎない方が良いですね…。
2006/09/06(水) 23:18:05 | URL | ほに #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
