Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
満腹ライブ
昨日の赤坂のレストラン、タパスルイスでの演奏はいつもと違う雰囲気でした。
なぜならいつもは満席でわいわい賑やかなんですが、珍しい事に昨日は身内のお客様6人だけでした。
その中にはもちろんS川さんファミリーもご出席!なので少ないながらも賑やかでした(笑)。
S川さん達の料理も頂きつつ、賄いも食べたのでお腹いっぱい。
タパスルイスでライブの日はいつもお腹いっぱいです。ありがたき幸せでございます。

今回はジャズスタンダードのボサノバやラテンぽい感じの曲を多く取り上げたんですが、次回はリクエストもありましたスティービー・ワンダーなどの皆が親しみやすい曲をばんばんやってみたいと思います。
リチャード・ボナを見習って、色々なジャンルのレパートリーを増やしていきたいと思いまーす♪

ほ り え ー ☆
コメント
コメント
今日は大幅に遅刻しちゃってゴメンナサイ・・・。
仕事で上司につかまってしまいました・・・・・・。(T△T)
そして1セット目を聴き逃してしまった・・・・・・・・・・・。たぶん素敵な曲ばっかりだったんだろ~な。

ってな訳で、今回はあんまりゆっくり“飲み食い聴き”ができなかったので、次回は絶対一番乗りしてやるぞ~!!コノヤロ~!!!

なんかスティービー・ワンダーが大人気みたいだね♪俺も大好き♪♪
レパートリー増やして下さいね~ (^。^)/
2006/09/07(木) 00:54:35 | URL | Sおじさま #- [ 編集 ]
ですね、スティービーワンダー人気ですね。いい曲たくさんありますからね~。
あ、マイシェリーアモールとかやりたいな。頑張りまーす!
次回にこうご期待であ~る。
2006/09/07(木) 16:20:32 | URL | Hりえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
