Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日は歌舞伎町で~
20060906235201
今日は新宿スイングリーブスっていうビッグバンドの本番でした。
新宿の風林会館の5階が会場だったんですが、まずその前に客寄せ??で頼まれたので、会館の前でメンバーを集めて路上ライブをやりました。
2時間ちょっとやったんですが、雨が降っててあまり人は立ち止まらず…。
しかもヤクザの人達が目を光らせて前を通りすぎていきます。
何せ歌舞伎町のど真ん中ですから、こんなイベントでなければ即声をかけられてます…。
まぁそんな事ひ気にせず、メンバーも自分で集めた仲良い人達で楽しくやれました♪
メインのビッグバンドも間違えは多々ありましたが何とか無事に終えました。
皆素晴らしいメンバーばかりなので楽しいのですが、それだけプレッシャーみたいのも大きいです。
もっと足を引っ張らないように頑張らなくては…。
っとゆー1日でした。

写真は路上を一緒にやって頂いたメンバーです!
マンサクさん、スティックを鼻に刺して汚い。

ほんりぇい
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
