Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
タイトルなし
今日は代々木上原のうまいジンギスカン屋に行ってきました。
みづえさんオススメの店で、五十嵐さんと三人で行きました。
三人で1万円も飲み食いして財布が嘆いてました。
ここに例のあの二人がいたら…危ないとこでした。
やはりあの二人はご飯おかわり自由の店でないとマズイ。
いやーでもおいしかった♪お腹いっぱい食べたし。満足した。
ジンギスカンてうめぇなぁ。次はしゃぶしゃぶ食いてぇなぁ。
毎日毎日、肉肉肉肉肉肉肉肉肉ー!!の生活だな。やばい。
五十嵐さんはなんだかオシャレなメガネをかけてましたよー!

ほりえ
コメント
コメント
昨日のレッスン有難う御座いました。 わけの判らんコードだらけだったみたいで
恐縮です。 そうそう 先生のメガネ! カナリ良い感じでしたよ!
自分の曲って なんか心の中さらけ出す感じで #$%&’(’%~~^ですよ!
でも 頑張りますから 力貸し手ください!
ホリエモ~ン! 今 クラッシックの曲何にすっか考え中なので もう少し時間くださいませ。 こんな感じのがいいな~なんてなのがあれば
実話 このオッサン オーケストラでトロンボーン吹いていたのでした~!
千葉県でブラスバンドやってた人なら 結構知っていると思いますが、
習志野高校の元顧問の 新妻先生の門下生でんねん! でも習志野高校卒ではありませんが・・・・  そんなこんなで 楽しい昼休みも終わるので 仕事、仕事、  んじゃ!!
2006/09/20(水) 12:56:18 | URL | 高橋俊行アドリア~ノ #- [ 編集 ]
五十嵐さんのメガネ似合ってましたね~。いいなあれ。
オススメ楽しみに待ってます。いつでも良いですよ~♪ギター頑張って下さいね!
2006/09/21(木) 03:27:54 | URL | ほりえもん #- [ 編集 ]
こだわりがあってすごく良いと思います!完成が楽しみですね。いい曲に仕上がると思いますよ!頑張っていきましょう!
2006/09/21(木) 15:18:03 | URL | らっし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
