Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイムスリップ
200610090259022
20061009025902
昨日の夕方、後輩の大地と、小学生の頃よく行った「赤いふうせん」という駄菓子屋に約10年振りくらいに行ってみました!
店の中は昔よりさらに小さく感じたけど、じゃんけんゲームやパチンコ台などは当時と同じ場所、同じ物で何も変わっていませんでした。
おばちゃんも元気で、おれの事覚えていました。すごい。
とても懐かしくて子供の頃を思い出しました。
駄菓子やカードなんか買っちゃいました。

行きも帰りも、昔よく歩いた道を歩いていきました。
ここには空き家があって探険したな~…とか、ここの家の犬がうるさかったんだよ…とか言いながら。
帰りはちょうど夕暮れがきれいで、本当に小学生時代にタイムスリップしたような…懐かしい気持ちでした。

なんだか良い時間を過ごせたな~。
また10年後やるか。
写真は大地君。

ほに
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
