Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日はほのぼの
20061009134944
昨日は昼間ヒマだったので、朝は行田中学校の「みんなのコンサート」(行田中・行田東小・行田西小・塚田小4校音楽部合同)に行ってきました。
そこには行田西小の音楽の先生&元恩師のカニ先生ももちろんいましたし、行田東小の吹奏楽部の宮田ともき君(クラリネット)→サックスの宮田よしさんの子供もいたし、宮田よしさんもいました。
というか、いるから行った。
皆おれが来たのにびっくりしてました♪
「本当に来たー」と言ってました。
朝寝坊したので途中から行ったんですが、皆素晴らしい演奏でした。歌のある曲もありました。
なによりすごかったのは、最後の4校合同演奏!
生徒100人はかるく越えていたと思います。皆楽器もって体育館のステージとその下一帯に大集合!
すんごい光景でした。そんで皆でパイレーツ・オブ・カリビアンを演奏していました。
音はなんだか地の底から聞こえてくるような重圧な音でした。
おれも音楽部やれば良かったな~と思いながら見てました。

帰りはグリンピースでたまにライブやる東船橋のカフェ@グルービンで宮田さんと飯食って帰りました。
そんでその後に後輩と駄菓子に行った(下の記事)とゆーわけです。
写真はわかりにくいですが、体育館での最後の合同演奏の模様。

ホリエ
コメント
コメント
ほりえくん、昨日はありがとうございました!
いや、びっくりしたよ。
今日は昼までのびていたんですが、元気になったんでこれからCBB聴きに行きます。
2006/10/09(月) 17:32:38 | URL | かに #- [ 編集 ]
こちらこそ、いつもありがとうございます!
いや~レナさん素敵でしたね。ルパンも間違えまくったけど楽しかったです。
また何かコンサート呼んで下さいねー!!
ドビュッシーのCD買いました。今度感想をお伝えします。
2006/10/11(水) 00:48:54 | URL | ほに #- [ 編集 ]
聞いた事有りますか?
ラッシー先生の弟子の高橋でんねん。
ホリエモンは ピンクフロイドの原子心母聞いた事ありまっか? 自分が中3の時に音楽の時間で初めて聞いたんだけど なんだか良くわかんないんだけど、クラスの10人位が泣き出してしまった曲なのよ! もち!拙者も!泣き!
最近たま~に聞くんだけど、よくわかんないんだけど やっぱ いいですよ!!
有名な代表作だから 知ってるかな~・・・
2006/10/19(木) 12:42:16 | URL | 高橋俊行アドリア~ノ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
