Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
エルブの森
20日金曜は、エルブの森ってレストランで歌、サックス、ギターのトリオでライブでした。
この日はちょっと疲れ気味だったせいか…前日もライブだったせいか…なぜか集中して演奏ができたような気がしました。
この店の楽しみは演奏の後にいつもお客さんとマスターと皆でワイワイ飲んだり喋ったり♪
この日も0時すぎまで盛り上がりました。
そして来年の夏には歌の華奈子ちゃんの実家愛媛へ、このトリオ(&行けたらマスターも)でライブしに行こーってなりました☆
楽しみ♪♪
ついでに、お客さんで来年から2年間ネパールに仕事で行く人がいるので、ネパールにも行くぞ~!って…まぁこっちは実現なるかわかりませんが。
とまぁ愉快な一日でした。おわり。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
