Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すんげ~ライブ
2日(木)は焼肉屋の友達と、上野のGHnineという店にテナーサックスの河村英樹カルテットを見に行きました。
この人は以前、船橋の月で吹いてるのを何度か見て知っていました。
河村さんのテナーは多彩なフレーズが泉のように湧き出てくるプレーで聴いてて楽しいし、もっと吹いてー!って感じです。
たまたまネットで見つけて行ってきました。
そして演奏は期待通り最高でした…。すごかったー、楽しかったー♪
ドラムは渡辺貞夫さんに認められツアーを共にした21歳の天才ドラマー!ベースもピアノもとにかく皆素晴らしかった。
あれでチャージ2500円は安いと思いました。
来月はこの店にピアノのユキアリマサさんが出演します。
行くべー!!!

ホリエ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
