Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大失態…
今日はやってしまいました…。
2時間半の大遅刻。
前日は青山で演奏で、終電で帰って、早く寝たかったんですが、電気消しても全然眠れなくて寝たのが朝方5時。
今日は朝10時に船橋ジャズストリートで集合だったんですが、目覚めたのが12時前。
時計を見て青くなりました…。
目覚ましはしっかりセットしました。朝起きた時は時計が移動していたので自分で止めたみたいです。
スヌーズをやっといたんですが、それも鳴ったか記憶に無く…。
完全に大失態です。

このフェスは自分が勤めるスクールが主催です。
新人講師がこの遅刻は完璧やばいです。
皆怒ったりはしませんでしたが肩身が狭いというか、あまり生きた心地はしませんでした。
スクールのHPに謝罪の書き込みをしようと思います。
夕方4時までだったんですが、けっこう沢山の人が足を止めてくれて盛り上がったんじゃないかと思います。
そんで打ち上げに少し顔出して、これからひばりヶ丘(ちょー遠い)にターキク大先生のライブを見に行きます♪
そんでその後は高田馬場イントロで朝までセッション!
なんともハード!丸一日ギター弾き倒し!
でも明日は休みだから大丈夫。
そして万が一明日早起きできたら、大和田の店に昼セッション行くべ。
そして夜は西船橋のバーにブッキングしに出向く。
充実!!

休日はついつい寝てしまうので、気合い入れて動いてみまーす!

ほり
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
