Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
20061105055317
はい。行ってきましたターキクさんライブ!
西武池袋線、ひばりヶ丘駅の鯨屋って店です。
一見、ふつうの食事処みたいな店内ですが…ばかでかいオーディオ機器とグランドピアノ、ドラムまである素晴らしい店でした!
ライブは大盛り上がりでしたよ~☆
皆かなり熱い演奏で、トニーさんはドラム壊す勢いでした!(毎度の事か…)
ピアノはみずごん!選曲もアレンジも良かったー。
自分もゲストで参加させてもらって楽しかったです♪
まんさくさんもゲストでイキなドラムを叩いてました!
マスターもなんだかおもしろい人でした。

そんで帰りはまんさくさんと一緒に語りながら帰りました。
帰ったというか高田馬場に向かいました。
朝までセッションじゃ~い!
つづく

ほんり え
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
