Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ついつい…
20061118044351
先日、友人と地元の古着屋ブリーズ(たびたびライブに来てくれて、以前焼肉をご馳走になった。)に行ってきました。
商品を見ていたら、「黄色車のパン屋さん」(地元の移動パン屋)が来て、またまたパンをご馳走になってしまいました。ジュースまで頂いて。
古着屋なんですが店内にテーブルとイスがあるのでそこで食べました。
そんでついついネックレスをかわいいのあって買っちゃった…財布やばいのにな~。
でもなんか鍵のネックレスいいな~って。気に入りました♪

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
