Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
楽しい時間☆
200611182018532
20061118201853
先日、エルブの森という地元のレストランでいつものトリオ、宮田さん(ts)華奈子ちゃん(vo)でライブでした。
この店はマスターも客もうちらも皆仲良くて、いつも遅くまでワイワイやってます。
今回なんか夜中3時くらいまでいました。
宮田さん華奈子ちゃん、ボジョレー飲みまくって酔いまくり。
唇も歯もワインで紫色になってた…。
友達の本間君も来てくれてギター弾いてくれました。
宮田さんは酔いすぎて寝たから、おれが店のクラシックギターで弾いていたら急に起きてサックス吹き出した!
そのまま10曲くらいセッションやって、なんか本当になんとなくやるセッションはライブとかと違う楽しみがありました♪
皆グラスやテーブルを叩いてリズムをとったり。
こうゆうのって幸せで楽しい時間だな~と思う。だからこの店は大好きです。
しかも大晦日はエルブの森で近所の客やミュージシャンを呼びまくって、盛大に年越しセッションやる事に決まりました!
さらになんと!店の向かいは御滝神社(成田山の姉妹の神)があるので、初詣の人が沢山来ます。
だから店の外で演奏するかって勢いです!
今からとても楽しみ♪最高の年越しになりそうです☆☆☆

写真は宮田さん、華奈子ちゃん、マスターです。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
