Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
(泣)
今日は赤坂のG's berというバーでサックス、ベース、ギタートリオでした。
今日のライブは本当に苦しかった…。
帰りの電車へこみまくり。消えちゃいたい気分。
しかし、課題は明確にできたので、反省して練習します(泣)。
そして今日もS川さんご一行が来てくれました♪
しかもS川さんはなんと出張で京都から帰ってきた足で来てくれました。
さすがです…すごい!本当いつもS川さん達には感謝感謝です。
しかも何だか新しいネタを披露していましたがついていけませんでした…(汗)
とてもキレイでお洒落なバーなんですが、赤坂駅の裏の人通りが少ない場所にあるのでもったいないです。
12月も今度はドラム入れてやります。頑張りまーす!!

ほりへ
コメント
コメント
今日もお疲れさ~ん♪
久しぶりに見にいったけど、やっぱり楽し~ね!サックスとか入ると雰囲気変わるし。ドラムも入ったところも聴いてみたいぞ~!!
また誘ってネv-238
2006/11/22(水) 00:33:16 | URL | ふぁふぁ #- [ 編集 ]
ふぁふぁさん、書き込みありがとうございまーす♪
12月2日は同じ店でドラム入れてやりますよ♪ゲストボーカルも来るみたいです!
京都の写メを励みに頑張ります(笑)
スーパーはぶき!
2006/11/23(木) 01:12:15 | URL | ほりい #- [ 編集 ]
12/2の土曜日か~、イコッカナ・・・。

ちなみにスーパーはぼきだぞ~!!

君は君に成ればいい・・・・・v-392
2006/11/23(木) 23:37:48 | URL | ふぁふぁ #- [ 編集 ]
スーパーはぼきか!
大変失礼いたしました。
おれはおれに成るぞー!長い様で短い人生、頑張るぞ。
2006/11/24(金) 00:27:14 | URL | ふぉふぉ りえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
