Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
品川にて
本日は品川アトレのトランスファーって綺麗でお洒落なレストランで五十嵐さんと仕事でした。
この店はライブというよりかBGMのような感じで世のスタンダードを弾きまくります。
なのでお客さんは皆食べたり話ながら演奏を軽く聴く感じです。
が、今日は前の席のお客さん二人がとてもうちらの演奏を楽しんでくれて3セット全部聴いてくれました☆ありがとうございました!
なので名刺を渡して宣伝しちゃいました。
聞くと、男性の方はなんとバスクラリネット奏者でした!是非とも一緒に演奏してみたいです。バスクラとやる機会なんてなかなか無いですもんね。
でもこうやってたまたま出会ったお客様に楽しんで頂けるのは大変光栄でと~ってもうれしいです☆☆
今日はいつもより演奏しがいがありました。
また良かったら是非ライブに遊びに来て下さいね♪
明日は朝バイトやって、カーニバルでライブだぁ。
明日も頑張るぞー!!
早寝早起き!

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
