Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
めで鯛
20061202170304
先日、赤坂のスペイン料理屋で常連さんのS川さんの誕生日を祝いました&ライブでした。
ライブの前に五十嵐さんと赤坂のケーキ屋を探しました。
とにかくでかいケーキをあげたくて色々探しましたが結局ふつうのしかなくて普通のショートケーキの一番でかいのにしました。
名前プレートと砂糖でできたマスコットを乗せてカンペキ!
そしてお祝いライブは無事に終わり、まかないとケーキ食いました♪
S川さんの好きなスティービー・ワンダーやボズ・スキャッグスの曲やりました。
S川さん達は会社の仲間6人で来ていて、皆さん仲が良くていい会社だなぁ~なんて思いました。
堀江君もウチに入ればいいんだよって言われたり(笑)。
とにかく楽しかったです♪

ちなみに今日はこれから同じく赤坂のバーでギタートリオでライブなんですが、S川さん来てくれるそうです☆
せっかくの休みなのにありがとうございまーす(^o^)g"
頑張りまっす!

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
