Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
吉祥寺
昨日は吉祥寺のサムタイムに、ユキアリマサさんトリオを見に行きました。
初めての店でしたが店内はレンガ&木を使った作りで照明もいい感じに暗く、印象としてはお洒落というか可愛らしい感じの店でした。
ステージは店の真ん中で、プレイヤーは向かいあって演奏する感じでした。(この配置はお洒落!いけてる。)
ベースは佐藤ハチさん、ドラムは原大力さん。
例のごとく少し寝てしまいましたが、素晴らしいライブでした。
三人がリズムで遊びまくって声に出して笑いながら演奏する場面もあり笑えました。(ちなみにその時のリズムには付いていけませんでした…)
しみじみ心地好いバラードも良かった。
お客さんも沢山入ってましたよー。
ちと遠いけどチャージ安いし良い店なのでまた行こー。
帰りは近くのマックでグラコロ食べて帰りました。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
