Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
青葉台
今週木曜は田園都市線の青葉台という駅のオウラパン・アジルという店でカルテットでライブでした。
ゲストでラッパの上園さんも参加して楽しかったです。
青葉台はウチからすんごく遠いので終電は全然間に合いません。
ライブの後は渋谷まで上園さんとベースの土谷さんとで行きました。
電車の中で上園さんにニューヨークの話をしてもらいました♪(上園さんは何度かNYに行っている)
上園さんの話はいつもおもしろいので好きです。
ニューヨークはジャズの本場だし、来年は行きたいなと思っているので話を聞いている時はドキドキ、ワクワクして…たぶん目がキラキラしてたかも…(笑)
色々な事を教えてもらいました♪♪

渋谷で上園さんと別れ、土谷さん家に行こうとしたんですが電車が無く、二人で始発まで飲み屋にいました。
そんで音楽の話をずっとしていました。
土谷さんと音楽を語るのはこれまた好きです☆
オススメの音源を聞かせ合ったり、演奏についての話を色々したり…。
とても有意義な時間でした。
朝5時くらいの電車で帰りましたとさ。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
