Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
う~…(唸り)
20070203043343
最近…演奏中によく唸る事が増えました。
ジャズミュージシャンはしばしば演奏中(特にインプロビゼーション中)にメロディを歌いながら演奏したり、唸りながら演奏する人がいます。
近頃、自分にもその現象が起こり始めました…!
昔、秋吉敏子さんのソロライブを一番前で見た時は、唸りまくっていて恐いくらいでした。
まさが自分がこんなになるとは…秋吉さん程ではないが。
集中してる証拠なのかな?なぜ唸るのか…自分でもわかりません。
始めは先月、トリオで演奏している時の事でした。
自分のソロ中になんか唸り声が聴こえてきました。
一瞬、メンバーの誰かが唸ってるのかな?と思いましたが、なんと自分の声で驚きました!
まったく無意識のうちに唸っているんです。
今日もグリーンピースでライブだったんですが、気付くと唸ってました。
なんか息を止めて唸る感じです。
聴こえたら恥ずかしいから止めようなんて思うんですが、そうもいかず。
本当に不思議です。あれは何なんだ?
デュオやトリオの小編成の時によく気付きます。
特に出したい音を歌ってる訳ではないんですが…。
プレーヤーの皆さんはどうですか?五十嵐さんも唸ったりしますか?

ちなみに写真は五十嵐さん。かっくいい!
撮り方がまたうまいな~なんつって。

ほりウィー
コメント
コメント
相棒へ
写メありがとう
泣きそうになったぜ。
2007/02/04(日) 14:24:18 | URL | #- [ 編集 ]
へっへっへ。気が利くぜおれ!
ファインプレー☆
一千万円になります。
2007/02/04(日) 23:15:48 | URL | 相棒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
