Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ジェシ!
先日、横浜モーションブルーにオランダ人ギタリスト、ジェシ・ファン・ルーラと、同じくオランダ人の盲目ピアニスト、ベルツ・ファン・デン・ブリンクというデュオを見に行きました。
その日は朝からワクワクでした♪
一度行った事もあるので道には迷わず行けました。
一人で行ったので、並ばなくても一番前から3列目のど真ん中座れました!
一人だと前の方が一席だけ空いてたりした時に有利なんですよ~。
メセニーの時も超席うまってるのに一人だったから前の方の席に座れたし。
そして二人が後から入場してきました。
ベルツは盲目なので、ジェシがベルツの腕をひいて入場しました。
まず演奏が始まった瞬間に二人の音に感動しました。
ジェシもベルツも本当に美しい音なんです。
あっという間に二人の世界に引き込まれました。
二人共(特にベルツ)本当に楽しんで演奏してましたね。
ジェシのCDはよく聴いてたので曲目もほとんど知ってる曲でした♪
とにかく最高のライブでした!
またジェシやベルツが来日したら是非ライブ行きたいですね。

ホリエー
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
