Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
読書する!
20070326021712
本はなかなか読めません。
活字が苦手というやつなのかな?
マイルスの自伝も一巻の4分の1くらいしか読んでないし…。
それでもなぜかたま~に本が読みたくなる。
だから先日、本屋に行って適当に本を物色。
一冊惹かれる本があり購入。
「そっと耳を澄ませば」という視覚障害者の方が書いた本です。
目の見えない人の世界はどんな物かとても知りたくなりました。
まだ少ししか読んでませんが、とてもおもしろいです!
やはり大変な事や苦労もあり、それはそれで障害者の立場になれて勉強になります。
でもそれ以上にやはり目が見えない分、耳で聴こえている世界が本当に素晴らしいです!すごく感激しました!!
えーと、詳しく話すと長くなるんで気になる人はこの本買って下さい。文庫本です。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
