Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一日一曲
毎日日記を書くっていう話よくありますよね。確かに一日一日のことを憶えておくことはできませんからね。去年の今日何してたかなんてわからないですもんね。
じゃ今日から日記を書こう!っていう話にすんなりいかないのが僕の性格なんですよね。書くのがめんどくさいんです。だから日記じゃなくて、一日一曲書くことにしました。その日のことを題材にして。
この前はどこかのお父さんとその息子が仲良く手をつないで歩いてたので、それを見て曲を作りました。パピーっていう題です。ほりAがいいって言えば今度やります!らっし
コメント
コメント
先生ブログなつかしーです。ぜひ今度「パピー」弾いてくださ--い!
2007/03/30(金) 16:43:55 | URL | チームユーカリR40 #- [ 編集 ]
はい、次やりたいです!
2007/04/01(日) 12:27:19 | URL | らっし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
