Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
REC
200704270322222
20070427032222
20070427032221
昨日はgreen peas のレコーディングでした。
ドラマーの伊勢谷さんはエンジニアもやっていて、自宅スタジオもあるんです!今回はそこで録音しました。
6曲録りました。
録音を5時間以内に終わらせればスタジオ代が安いので、頑張って5時間以内に終わらせましたー。

自分はセミアコで、アンプの音を録ったんですが、アンプの前にダイナミクスとコンデンサー2つに、さらにもう1つコンデンサーを離れたとこにやってました。
片方のコンデンサーは一本で18万だそうです…(-o-;)ゞ

五十嵐さんはアコギで、ラインとコンデンサー2つ。まぁ普通か。
音は綺麗に良く録れてました♪
演奏はま~ぼちぼちでしょうか…こだわると何日もかかるので。
そんで仮ミックスしたCDをもらって、帰ってすぐ聴きました。
でも疲れてて聴きながら寝てしまいました…。

という事で無事にレコーディング完了!
6月、7月くらいには出したいですね。お楽しみに!

ちなみに、伊勢谷さん家に行く途中、すごい高いとこから犬に吠えられました。
柵が無いから、飛んでこないか少し恐かったです。

彫り餌
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
