Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
徒歩
先日、小岩コチのセッションの帰り、終電を逃してしまい津田沼までしか行けませんでした。
だから朝まで遊ぶか~と思って津田沼に住んでる友達に遊ぼ~ってメールしたら、翌日朝早いからダメでした。
漫画喫茶もなぁ~…って言ってたら一緒にいたラッパのキャネさんに「歩いて帰れば」と言われ、歩く事にしました。
津田沼から北習志野。4駅ありますね。
前にも2、3回歩いて帰った事ありますが、まぁ1時間以上はかかります。

久々に歩いて帰りました。あんまり運動もしてないから丁度いいかな。
途中までキャネさんと歩きましたが、別れてから一人で夜道をひたすらとぼとぼ…。
普段、自転車や車で通りなれてる道。
短く感じていた場所がこんなに長い道路だったっけ…と思ったり。
ここにこんな店あったんだ~とか、駅前の花を見て、なんでこんなカラフルなんだ~とか、なんでばぁちゃんがこんな時間に歩いてんのか…とか。
色々考えながら歩きました。

車、自転車、歩き、では全然目線が違いますね~。

やっとこさ家に着いて、なんか達成感がちょっとあって…1時間くらいならたまには歩くのもいいなぁ。なんて。
筑波山で鍛えられたのかな?

ほりえ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:40:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
