Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
温泉
200707280014482
20070728001448
20070728001447
最近、ちょっと前が見えたと思ったら…

また課題がどばーっと降ってきて見えなくなりました。

これの繰り返しですよね~。

先日、サニーサイドでライブのあと、皆で宮田さんの新車で大江戸温泉物語に行きました。
深夜で店がほとんど閉まってましたが楽しかったです☆
今度は昼間に行ってみたいなぁ。

そして昨日はカーニバルでライブでした。
ん~しっくりこなかった…。無意味なソロばかり弾いてしまった。
練習不足かな、音もいまいちだしな~。
ピックアップ変えたい!!
かに先生、お誕生日おめでとうございました。5日前でしたが…。

今日は三軒茶屋のPFに行きます。
久々にみづAさんと再開。BeautifulLoveでもやりますかね!

ほりえ
コメント
コメント
五十嵐さん&堀江さん
カーニバルライヴ、お疲れちゃんでした。
大好きな曲、jump again  Hedera 演奏してくれて嬉しかったです(^^)
一人で聴いてるとウルウルしてくるんですけどね...昨日はセーフでした(安心)

トランペットもサックスも聴けてお得感満載でした☆ケーキもあったし(^。^)ラッキー♪

らっしさん、堀江さん、これからも楽しい演奏を聴かせてくださいね。
2007/07/28(土) 18:41:45 | URL | ずゅんこ #- [ 編集 ]
ずゅんこさん毎度ありがとうございます☆
jumpagainは久々で少し冷や冷やでしたが…。
これからももっと良い音楽ができるように精進しますよ~!
応援宜しくです!!
2007/07/30(月) 23:35:34 | URL | ほにえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
