Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
腕時計
20070803011252
20070803011251
先日、なんとカニ先生とnanacoさんから腕時計を頂いてしまいました!
ありがとうございます!
が、しかし…。
時間をケータイで確認する。
そうです。腕時計で時間を確認する習慣が無いのでついついケータイで見てしまいます。
意味ない!!
まぁゆっくり慣れるでしょう。
慣れると着けてない時でも腕をサッとやったりね。

そして今日はマイミクのガチャピンさんとデュオでデモMDを作って、実籾のグランマッシュという素敵なお店に突撃!
後日、電話が来ます。
もしライブ決まったら皆さん遊びに来て下さいね♪
とても広くてキレイなお店でしたー☆
店員さんも感じいいし、駅近いし。

ほりえ
コメント
コメント
堀江さん
ライヴ決まると良いですね。実籾近いんで行きますよ!

腕時計もらったんですね。良かったですね。
では、ここで問題です!
「腕時計とはあなたにとってどんな存在ですか?」
これ心理テストです。知ってますか?
2007/08/03(金) 13:28:52 | URL | junko #- [ 編集 ]
ガチャピンさんとのライブなら行かなきゃね。

わしゃ腕時計はピアノ弾くときも寝るときもしてます。ウッドベース弾くときははずすけど・
・・楽器にぶつかるんですよ。
2007/08/03(金) 23:50:48 | URL | かに #o0FoMuiE [ 編集 ]
★かに先生
寝る時も着けてるんですか~!
ギターは全然当たらないので大丈夫です♪

★じゅんこさん
ん~なんだろ。
助かる!便利!
2007/08/04(土) 02:55:24 | URL | ほりえ #- [ 編集 ]
えぇ~(><)
堀江さんの答え...うぅ~ん。なんだかなぁ。

五十嵐先生はどう?答えてくださ~い。
2007/08/04(土) 13:27:06 | URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
そうですね、うちには時計は腕時計か携帯しかないです。  ちなみにぼくは時間にルーズです。腕時計なかったらもっとまずいことになりますね。だから自分を少しばかり正してくれるものですね。
2007/08/05(日) 01:36:00 | URL | らっし #- [ 編集 ]
らっしさんの答え...自分を正してくれる存在。なかったらもっとまずいことになる。って、なんか良いじゃないですか!

かにさんは...ピアノ弾くときも寝るときも一緒なんですね。これもまた良いですね。

では、解説です。腕時計とは「彼氏・彼女」を意味します。あなたにとって腕時計(恋人)はどんな存在?ってことですね。

...堀江さん!助かる存在は良いけど便利はないでしょ(><)

でもゲームですから(-_^)ねっ☆
2007/08/05(日) 13:38:47 | URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
